僕が必ず君を守るよ

ただの関西人。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【考察】なぜグッズの購入数を制限されるのか?(個人的な意見です)

一人5点までが3点までになり、2点までになり。 そうせざるを得ない原因は何なのか? こちらの要望としては「好きなタレントやグループのグッズを手にいれたい」これに尽きると思うのだが。 しかし、ここ最近、グッズ購入に対しての規制が厳しくなってきて…

これからも、ずっと月は綺麗だから

最後にあなたに、何を伝えたら良いのか分からないけれど。 何となく書きたくなってページを開きました。 でも、何度も書いて、消してを繰り返しても、今の私の気持ちを表してくれる言葉は見つからなくて、まとまらないまま今日の日を迎えました。 9月5日にあ…

大好きだったユニットが、永遠に伝説の非公式ユニットになった話。

7人が横並びになった松竹座のステージは、涙で滲んで、誰がどこにいたのかも分からない。 だけど、あのとき間違いなく、ステージの最前列にはFunky8だった7人が真横に並んでいて、そこに私の好きな人はいなかった。 それでも良かった。 それでもいいから、…

担当ではないけど、今回の涙について考えた

ふとした瞬間に、泣きながら「いつかは掴めるのかな、あの星を。あなたがいるからって。そんなこと願いながら」と歌う彼の顔が頭を過って、急に悲しくなることがある。 担当でもない、ただの独り言です。 私は彼の担当ではないし、担当だったこともない。 だ…